みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-11-08から1日間の記事一覧

帰り

本屋をさらっと見てから、三田線に乗った。座れたか記憶がない。 帰宅後、21時過ぎに早々と寝たのは覚えている。

日高屋巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

17:50日、入店。 メンマ、野菜炒め、イワシフライをビールでプシューした。どんな状況でもイワシフライは外せない。が、イワシフライのクオリティが下がってきている気もする。気のせいならいいんだけどね。 隣のお父さん、ふざける娘に向かって泣かすよとい…

帰京

16:05、はこね32号にて小田原を離脱! 新宿まで90分しかないから、急いで飲み食いしなければならない。つまみは今朝みちぱんで買ったミックスサンドイッチ。やっぱりうまい。酒にあうあう〜。そして、金麦がうまい。大勝軒タレ漬けのうずらの卵を食べてみた…

小田原駅前

13:30、Cafe Leafで小休止した。ここはハイボールが安いけど、疲労でとても酒を飲む気分ではなかった。少しうとうとしていたかも。二宮神社のおみくじは吉だった。日曜日なのに静かだ。雨だからかな。 もちろんご当地マンホールは外せない。 小田原駅地下街…

地魚の店さくら(゚д゚)<メシウマ

運よく、残りのカウンター2席に座れた。昨年、ふらっと入ってから気に入ったお店。安くて美味しい。 天ぷら定食。魚の種類は失念。新鮮なネタで揚げたてが不味いはずがない。腹八分目にするのが吉。 おば様方には金目鯛の煮つけが人気があった。調理に時間が…

小田原

11:07発の小田急線に乗った。湯疲れが出始めて、うとうとしていた。 小田原着後、直ちに『さくら』に向かった。 『さくら』後、小田原城に向かった。 到着〜。雨、止まないかな〜。 入口で甲冑を着たボランティアの人と記念撮影をしてもらった。こういうの記…

さざんか(旧ほたる)

10:10、到着。昨日からの飲み食いが祟って腹が爆発しそうだったので、大休止を入れた。風呂に上がった後だったら負けゲームや。 頭と体を洗ってさっぱりしたら、何はともあれサウナへ。さざんかのサウナはテレビがないので、常連さんの会話をラジオ変わりに…

起床

5時に目が覚めた。喉の渇きはあるが体調は悪くない。二度寝して、7時過ぎに再起動。雑魚寝した割には、体へのダメージなし。まだまだいけるヤン! 朝食は家主オススメのパン屋さんで食べることにした。ワッイが通っていたことは無かったお店。というか、最近…

小田原!