みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • お通しのエノキ豆腐。OMG!キノコNGなのヨ。
  • 餃子。今日は普通に酢、ラー油、醤油で食べた。ビールが進むね。
  • チャーシューエッグ。甘いタレと黄味のゴールデンコンビにチャーシューをくぐらせる。だろ?残ったタレをご飯にかけたらさぞうまいんだろうな。
  • 味噌ラーメン。チャーシューが醤油味なので、たまには味噌ラーメンをとってみた。野菜、麺、スープがそれぞれ良いつまみになり、三位一体となったら神。
  • 年末の営業とチャーシューの納期についてきいた。31日まで営業するのか。大変だな。
  • テレビではTBSの番組がついていて、エンディング曲にSuper JuniorのDevilが流れていた。この時勢に南朝鮮軽音楽を採用するとは(ry。
  • 食後、ガトーマスダで小休止した。ケーキと言ったら、ショートケーキしかないっしょ。
  • 電車にて帰宅。