みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 前回、満席で入れなかったので、万全を期して18:35に入店した。
  • 最近は瓶ビールをとるようにしている。ザーサイのサービス。ラー油をたっぷりかけて食べるのが好き。
  • チャーシューエッグ。メニューにはないが、頼めば作ってもらえる。醤油のタレ、チャーシューと黄味が三位一体となってビールをぐいぐいと引っ張る。ライス貰っても良いかもね。
  • 安定の餃子。たっぷりの胡椒で半分、残りを酢ラー油醤油で食べると一粒で二度美味しい。
  • 久しぶりのかたやきそば。麺を揚げるから手間のかかる一品だけど、香ばしくあがった麺とあんかけのハーモニーは絶品やで!