みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

丸福(゚д゚)<メシウマ

  • 13:15、満席だったので外でしばし待った。風は強いが温かいのは幸い。
  • チャーハンに瓶ビール。パラパラで味は濃すぎず、これは好みかも。絶賛されるのもわかるな。
  • 広東麺。チャーハンに何を組み合わせるか迷いに迷って出した答えは広東麺。広東麺なら麺、スープ、あん具材の全部を味わえるからね。こちらも歯ごたえのある細麺に熱々のアン、タンメンに近いしょうゆ味で美味しかった。
  • 地元密着のお店を開拓するのも楽しいかもね。
  • 番組の影響だろうか、チャーハン半ラーメンを注文する人が多かった。