みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

浅草浅草寺

  • 雷門前はかなり込んでいた。DJポリスニキの車がごつくて草。
  • 雷門。混雑しているけど、ちょこちょこと進んでいるからまだまし。
  • 仲見世も当然込んでいる。きびだんごの店は行列が出来ていた。込みすぎて、もう何が何だかァ!
  • お参りまであと少し。ささっとお参りを済ませた。今年もよろしくお願いします。
  • もんじゃ焼きが気になった。買った人のをチラ見したら、冷めていてだめらしいw。
  • なにぶんにも正月価格の屋台ですから。
  • 大衆演劇好きには見逃せない木馬館
  • ここいらで軽く飲んで正月気分に浸ろうということになり、過去に訪問したことのある『赤とんぼ』に入った。空いている店を探すのが困難で選択肢がここしかなかった。
  • 『赤とんぼ』後、伝法院通りを歩いた。噂に聞くビッグダディのお店か。頭にタオルを巻くビックダディスタイルの人が何人もいた。それがユニホームか。
  • 雷門でお相撲さんを見かけた。
  • ここで浅草はお終い。銀座線にて末広町にでた。ここからの友人はウェーブとの対決となる。