みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サイゼリヤ 両国駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • ポパイの後の2次会といえばサイゼリア
  • 口開けはグラッパというぶどうの焼酎を飲んだ。不思議な味だ。そこからは怒涛のワインデカンタ500mLを白、赤、白と3本取った。
  • 悪ふざけをしてソーセージを取った。グリーンピースが良心でもある。
  • キーマカレー。あまり食べた記憶が無い。
  • デザート
  • 大学入学から顔は知っていたけど、大学3年生のゼミで話すようになってからの付き合い。長い付き合いの仲馬鹿話とう言うか、今回は粗相の話で盛り上がってるのがおかしかったなw。大人になってもやらかすときはやらかす。
    • ワイのベスト3、1位:北京マイクロバス、2位:赤羽日本海、3位:宮城(応物、粗相は無いが酷くよって店で騒いだ)
  • また次回ノシ。