みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

まとめ

  • 家系ラーメンの中に入ってる海苔を食べるタイミング
    • http://burusoku-vip.com/archives/1773966.html
    • 案の定、RED流のスレになりました。RED流に加えて、たのしいおいしいご飯の時間流にごはんに胡椒を振っておくとなおよし。スープの染み込んだ海苔を巻いて食べるとき、胡椒があるとより風味を増すからんめぇ〜ぞ。
    • チャーシューににんにくを乗せておくのは良いアイデア。次回、早速パクろう。
  • 【悲報】ドル暴落!電車止まるレベル
  • 彡(゚)(゚)「串かつは二度漬け禁止か…」→てことは・・・・・・・・・・・
    • http://inazumanews2.com/archives/46537821.html
    • かのや串揚げでは、千切りキャベツがお通しでキャベツでソースをすくえないので、薬さじが一緒に出されるので便利。
    • 串カツ田中では、食べかけのキャベツをソースにディップしていたま〜ん(笑)を見た。話に夢中で無意識にやっていたっぽい。