みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 切断後、細々としたことをやっていた。
  • 15時から20時まで観察と分析。漏れたんじゃね?、というくらいしっかりとピークが出た。場所によっては下地と同じ強度で出てくる。続いて、チャージがうねうねと動く中、良いところを狙って撮影。チャージは生き物だな。
  • 液イ本・金属・月危イヒという現象を初めて知った。減圧高温下で今の組み合わせでその現象起こるか知らないけど、現象としては存在していることは心強い。
    • 何の役に立つか知らんが、金かかるけど研究してみるかなw。茹でたパスタを酢につけておくだけで、ボロボロになるってことだよな。
  • 21:12、258。