みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

マクドナルド!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 午後の出張の準備をしつつ、細々としたことを片付けた。
  • 13時45分、258。
    • 大岡山宙域に向かった。大井町線が遅れていたが、バッファをかなり設けていたので慌てずに済んだ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース。
  • 味に癖が無くて美味しいが、味をもう少しマイルドにしてもいいかも。

大岡山宙域

  • ドトールで時間調整してから会場へ。
  • 審議は、予定通りに2時間で無事に終了。トップを取ってほしい人が取れたので、本当に良かった。地道に粘り強くやることが大事。
  • 責任者に弊社でのプログラムを初めて見せたら問題ないとことで、ワイらの方向性が間違ってなくて自信になった。
  • 帰り、三田線直通があるので楽チンだ。途中下車してマクドナルドによることにした。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • チーズ月見バーガーセット。
  • 相変わらず小さいなぁ。ビッグマックに食べなれていると、ハンバーグが1枚だとやや物足りない。月見バーガーは季節ものだし、もう1回は食べたいかも。
  • 相変わらず、揚げたてポテトを注文する意識高い系がいるが、持ち帰りなら作り置きでも変わらんだろうに。
  • いつものファミマによりビールとすみっコぐらしの一番くじを購入した。マックを食べた後のビールは最高だが、店で揚げたてのポテトをやりながらビールを飲みたい。

帰宅後

  • 川越日記を補完。
  • バックドアとアナルでググったら、とんでもないスプレーがヒットした。ナイトライフ用のこんなスプレーがあるとは知らなかったよ。