みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

香りとコクが自慢のバターチキンカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。-時分、258。
  • 10時半までのタイムアタックで細々したデスクワークを片付けて、レポートを作成した。
  • 10時30分、調査委員会の報告書を元にして勉強会。なかなか面白かった。スライスチーズモデルがドンピシャだったな。11時45分まで。
  • 13時10分、90分を1回転。合金元素の一部分しか開示されないのに、現象をカイゼンせよって理不尽な問題を突きつけられてて気の毒に。
  • 14時50分、3検体分の切断。難しいことはないが、18時近くまで時間がかかった。その後、ゴッシゴシ作業の仕込み。金曜日から3営業日不在となるので、今日やっておかないと改めて時間を確保するのは困難だ。
  • 細々としたことをやっていたらあっという間に19時になってしまった。
  • 19時20分、258。
    • 19時23分には電車に乗れた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 香りとコクが自慢のバターチキンカレー
  • 本格的な味でコンビニ特有の変な癖がなくて、リピートは大いにあり。欲を言えば、ライスを50gでも増やしてほしいところ。

帰宅後

  • 冷凍 日清の関西風お好み焼 ぶた玉を食べた。食べ応えがあって、お好み焼き脳を沈めることができた。お好み焼きに合わせるのは、もちろん牛乳よ。これで200円だから、手軽で安くて美味しいので常備してもいいな。

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 北斗の拳の雑魚キャラみたいなモヒカンが、ユカポンの喉からクリ〇リスまでナイフで引き裂く役として突然現れて草。勘違いでなければ、モヒカンキャラは、彼岸島史上初めての登場だと思う。

まとめ