みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、251。
  • まずは書類切りから。ギリギリ間に合った。
  • 11:00より60分を1回転。ひとまず。
  • 14:00より60分を1回転。久しぶりの挨拶は”太りましたな”と、痛いところを突かれて草。
  • 16:00より突発的40分を1回転。また不思議なことが起こりますな〜。目視でなんとなくわかったけど、なぜかはわからんよ。
  • その後、観察。不思議な見え方をしていて軌跡が思い浮かばない。素材を分析している最中にフィラメントが切れた。フヒィー。冷ましてから、交換作業をしてお終い。
  • 20:40、258。