みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

特製中華丼!

起床

  • 03時00分、体力的消耗のような体バキバキの状態で目が覚めたが、すぐに寝落ちしたようだ。

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
  • 始業前から観察を開始。写真を1枚撮影したところでフィラメントが切れた。なんってこった!だが、しかし。開始直後でかえってよかったな。フィラメントをサクッと交換して仕切り直し。撮影は順調に進んだ。
  • 10時半過ぎ、撮影した写真を整理したりで午前中はお終い。
  • 14時00分、60分を1回転。購買品だから詳細がわからないのね。それでも、手掛かりがつかめただけ良しとしよう。お金と時間をかければ根ほり葉ほりもいけるで。
  • 15時45分、60分を1回転。今日の今日に押しかけて来た。両社の見解を見比べると、自社は悪くなくてお互いに相手に落ち度があるという内容。写真を見る限り、工程の方で部が悪い。写真の質も解釈もそれを原因とするにはとても苦しいクオリティとうか、苦し紛れだな。なかなか楽しめそうだぞ。
  • 返す刀でゴッシゴシ作業用に仕込んだ。それから、レポートを1通作成して今日はお終い。お疲れえぇぇ✊⚡
  • 19時22分、258。
    • 雨がふってる。会社から最寄り駅までは傘をささずに凌いだが、最寄駅から自宅までは傘をさした。
    • 明日から川越でのんびりするでぇ!!

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 特製中華丼。
  • ℃の打順でも2塁打以上を放つオールラウンダー。具材の味が、ワイの好みどんぴしゃ。

帰宅後

  • 風呂に入る前に明日からの川越旅行の準備を整えた。といっても、リュックに着替えと充電器類を入れるだけ。川越は、会社に行くよりも近いのよ。