みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 明日の中間ヒアの準備。進捗は頗る悪いが、方向性が少し見えたのは収穫。2種類入れてるから、本業の方で発表に漕ぎ付けて最終的には論文に出来ればイイネ!
  • 15:30、突発的50分を1回転。再現実験は難しいかもね。この辺から喉がいがらっぽくなって咳が出るようになったンゴ。
  • 文献を漁るのに名前でググッていたら『死去ネット』がヒットした。命日やらコメントやらを扱うサイトなんてあるのねという驚きと、57歳の若さで亡くなったという2重の驚き。昔から論文を見ていたから、とっくに退官したと思い込んでいた。
  • 20:01、258。
    • 青地に白く細いストライプのスーツを着たおっさん(推定50代半ば〜)と若い人が並んで座っていた。胸に白いハンケチを入れていて、かけていたメガネまでそっくりだった。会社のユニホーム的な何かかと思ったら、おっさんが先に降りた。もしかしたら、ファッソン雑誌のコピーかもね。お互い気まずかったのではwww。