みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:10、251。
    • ミッタ線、スーツを着たリーマンがシートに横たわって寝ていた。( ˘ω˘)スヤァ。よほど疲れてたんだろうね。
    • というワイ、有楽町線に乗り換えた辺りからお腹の調子が悪くなってきた。次に乗り換えた辺りがピークで、降りるか、ゴールするか、11分の勝負に挑んだ。会社に着く頃にはお腹が落ち着いてきたけど、やっぱりだめだった。
  • 10:00、60分を一回転。不思議なことが起こるもんですな。ワイの専門外だよぅ。
  • 観察のための洗浄。液が汚れてそれなりに綺麗になったけど、拡大すると汚いんだよね。
  • 15:00より2検体の観察。坊主にならなくてよかったとしか言い様がない。18:00過ぎまで。
  • スライドが進まん。あと数枚なのにね。
  • 20:40、258。
    • 甘いものが切れていたので、帰りしなBig-Aによった。見切りのかまぼこが90円だったので確保した。納豆も安かったから買えばよかったかも。こんにゃくゼリー龍角散喉飴、クッキーを購入した。。