みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
    • 地元では曇りだったが、会社のある宙域は雨だった。
  • 午前中、窯の掃除。
  • 14:00、60分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。
  • セミナーの打ち合わせ。ようやくfixした。
  • マシンタイムがキャンセルされていて予定より2時間早く16:00に3検体の観察をスタートできた。まずは、14:00の2検体から。予想通りで、原因までたどり着いた。その原因がなぜ起こったかは、ワイの範疇外。18:20、3検体目スタート。予想と違っていたが、これはこれで非常にわかりやすい答え。ケチャのピザ力で締めたら、ちぎれるの不可避だろ。ということで、スシに届く前にちぎれてたんだよm9(^Д^)
  • 20:40、258。
    • 海沿いにある会社付近では曇りだったのに地元は雨だった。天気がまるで逆。