みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

あきば(゚д゚)<メシウマ

  • 12:45、入店。
  • 自分で注文した品をうろ覚えだったのが悪いのだが、ワイの注文品を他の人にスチールされて食べられた。その主はカレーも注文してるのに、カレーのないワイのメニューを食べはじめて気付かないものだろうか。作り直しの模様。腹減りすぎじゃないのか。
  • 冷やしかき揚げそば。相変わらずうまいね。
  • ワイが本日ラストの客ということと、先ほどのハプニングが相まって店主と少し話をした。珍しくカレーがあったので、そのことについて訪ねると、金曜日の残りによって土曜日のカレーの有無が決まるらしい。
  • カレーがあるなら注文しようとしたら、”お金を取れる量がないから”という理由でカレーをご馳走になった。店主の心遣いに多謝。念願のカレーを食べられて嬉しかったな。もちろん美味いんよ。