みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 午前中は観察からスタート。良し悪しは別としてみるべきところは全部見られた。思ったより早く終わって11:00から次のゴッシゴシに取りかかり1時間のタイムアタックに成功した。
  • 13:00、70分を1回転。順当ですな。一つが片付くと、また一つ始まる罠。エンドレスの無間地獄。
  • その後、切断した後に午前中に仕上げたブツを観察した。
  • 定時後、食堂にて社全体の暑気払いに参加した。職制ごとにくじを引いてテーブルに別れる仕組みは面白いな。ワイ、黒霧島ロックをがぶ飲みしてもうた。雑談の中で、ワイの仕事内容がばれた。これで、3種類の材料のアレが揃ってしまったわけですな。あ、ビンゴでたい焼きプレートが当たってもうた。
  • 20:00にお開きとなって、その後、チームだけでの飲みとなった。ここでも、黒霧島の水割りを飲んだ。記憶がない。
  • 22:40、慌てて帰った。