みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エビチリ弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシの仕上げ工程を1つ進めた。
  • 10時00分、70分を1回転。いくら不利な立場で相手からそういわれても、それを鵜呑みにせず目の前にある現物(真実)をよくみろよ。目を閉ざしたら、そこで終わりだ。相手に気づきを与えるのがワイの仕事や。
  • お昼までの間に、ゴッシゴシを仕上げた。
  • 午後イチ、観察。微妙だなぁ~。
  • 16時00分、50分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。とはいえ、とはいえ、よくよく見るとおかしいところが2か所でてきたでしょwww。相手に気づきを与えるのがワイの仕事や。
  • 夕方から、セミナーの準備。クイズ作成に着手。
  • ワイも育英会の免除職につけたけどポス毒の扱いが微妙な期間にかかってしまい、免除を受けられる権利をロストした。まぁ、それも人生さ。
  • 19時51分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • エビチリ弁当@505円。
  • 体が揚げ物を受け付けないので、またぞろ安牌のエビチリ弁当に逃げてしまった。
  • 若いま~んが弁当を取る際に、重なっている1番上ではなく2番目を取っていた。そんなセコイことしても変わらないのに。