みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、10時までのタイムアタックでゴッシゴシ作業。最初の工程がなかなかクリアできず時間がかかってしまった。
  • 10時00分、大先輩の作業をヘルプ開始。と、同時にオンラインアンゼンエーセーイーン会の視聴も開始。
  • 11時00分、小委員会交渉。事業をリードする室長がポンコツでサンドバック状態。成功とみな基準すらノープランで、それで全社に展開するつもりなのか。そんな状態で幹部に説明できるのだろうか。これはお手並み拝見といこうかwww。
  • 午後、大先輩のヘルプ。何とか目的を達せられたようだ。
  • それから、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。まー、それなりに。
  • 18時44分、258。
    • 三田線で、ワイの前に酔っぱらってふらふらのおっさんが立った。独特な異臭を放っていて恐らく吐いてきたのだろう。今にも吐きそうな感じでフーフー言ってるし、おっさんもワイも限界が近づいていて巣鴨で降りようかと思った矢先におっさんが降りた。久しぶりにヒヤヒヤしたが、ワイも泥酔するとそうなるんだと客観的に見られた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • シーチキンマヨネーズ、焼しゃけ、アーモンドツイスト。
  • 思考停止メニュー。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット。
  • 昨日のライブの打ち上げと称して新メニューを食べに来た。モバイルオーダーなる仕組みを初めて使ってみて、券売機の前でまごまごしなくていいしau Payのポイントもつくし便利でいいな。
    • 昨日のライブ程度で打ち上げてたら、1日に3コマの授業をやっている先生は毎日がカーニバルになってしまうな。
  • 牛と豚を黄金比ブレンドしたハンバーグらしいけど、普通に美味かった。大盛りライスに対しては、ハンバーグがやや足りないかも。