みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家後

  • 商店街にリターンして、店を冷やかしていく。
  • いつものローソンでコロナ缶を買って、郵便局前のスペースに座ってコロナを飲んだ。腹ァパンパンでビールが進まない。こういうのんびりした時間を過ごせるのはありがたいね。
  • お祭りムード。今日は盆踊りらしい。夏も終わりだ。ワイの夏休みはまだ始まっていない。
  • 商店街はお終いにして、西友を冷やかしに行った。
  • 20代と思われる若者がエデンから出てきた。清々しくすっきりとした表情をしていた。
  • 14:39、ファミマにイートインスペースを見つけたので小休止した。ここは穴場かもしれない。
  • 本屋に向かうと、なにやら人だかりが出来ていた。小池ゆりこの演説があるらしい。
  • 地元だけに応援の力も入っている。演説も地元密着の内容となっている。豊島区長はガチで昭和の人だったな。ちな、板橋区長は若いのでそういう印象はない。
  • ワイは何も言えないンゴねぇ。
  • で、小一時間ほど演説を全部聞いてしまった。
  • 帰りの三田線、座れてよかった。