みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

慰労会という名の飲み会

  • 御用達のミ原ちゃん。
  • お通しのさば焼きが美味しくて、珍しく皮まで食べた。
  • サントリー 赤玉スイートワイン(赤)が半額の690円だったので取ってみた。昔からあるらしいが、ワイははじめてみた。アルコール度数14度の割には、全然酔わないのは甘いからか。日本酒で同じ量550mLを飲んだ方が酔うと思う。
  • エンガワユッケというメニューを見つけて、エンガワ好きには見逃せないのでとってみたら大失敗。韓国風の辛い味付けとごま油でエンガワの旨みが消されていて、何を食べているかわからなかった。これはエンガワである必要がないし、細切りのイカの方があうよ。
  • 22:30、散会!。