みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

銀座

  • 歌舞伎座後、すぐ近くの群馬物産館に行った。喉が渇いていたので、川場ビールを買って店先で飲んだ。いわゆる何の変哲もない地ビールの味だが、キンキンッに冷えたビールがうますぎる。こんな冷えたビールを飲んだのは久しぶりかも。カイジのビール並みのうまさかもしれん。
  • 本願寺方面に向かって歩くと、今度は岩手物産店を見つけたので入ってみた。饅頭の試食コーナーで、数個残っていた饅頭を手の平のさっと収めて全部持っていった女性テクニシャンがいた。まるでマジックを見ているかのような鮮やかな手つきだったけど、普段から万引きしてるんだろうな。それを手の平から口に運んでいた。
  • 岩手物産店付近にベンチがあったので、購入したチーズとあかくらをやった。あー、ビールの冷え方が甘い。ハト、すずめと蟻にチーズをお裾分けした。