みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 社内がシーンとしていた。【朗報】ワイの夏休みは明日から二日間!
  • 10:00、窯のメンテ。中腰で作業することが多くて、ふくらはぎがやばかった。なんでこんな設計なのだろうか、とぼやきながら作業するのは真空窯の宿命か。それとも、ソーセージ野郎の設計思想のせいか。
    • それにしても、足腰が相当弱ってきてるのがやばい。
  • 18:00、最後に山場が出現したが、何とか乗り越えて引き始められた。ベーキングも少しかけて、引くことはできた。
  • 19:00、ゴッシゴシ作業。こちらは答えがわかっているので楽。20:30まで。
  • これみよがしに、クライアントに電話やらメールするも、当然不在だ罠。”不在です”とご丁寧にbotが返事してくれるのはいらんですよ〜〜。
  • 21:03、258。
    • ダッシュで席取りに走ったおっさん。そこまでして座りたいか、と対面で高見の見物。