みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

K(゚д゚)<メシウマ

  • 味玉とんこつラーメン@910円、餃子@400円。
  • お目当ての回転寿司屋が臨時休業だったので、前から気になっていたラーメン屋に入ることにした。
  • 券売機のメニューをみると塩、醤油やとんこつと何でもアリアリの店か。失敗感が漂ってきたぞ。
  • とんこつベースの甘いスープで、温度が低いせいか脂がべたっとしか感じ。減ったお腹を満たすための作業をしていた。
    • これならいつもの美味しい中華屋さんに行ったほうが、お腹も精神も大満足だったのに。
  • 観光地だからこそやっていけるんだろうな。それにしても、回転寿司屋が臨時休業とは何があったのだろうか。台風の影響か?