みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • 細々としたことをこなした。今日は同一人物からの入電が3回あり、小一時間ほど話した。持論を展開したい気持ちはわかるが、推定している持論と結果が乖離してるのがねー。
  • 11:00、突発的∀FМ観察。すんなり見えた。目視の外観ではきつい梨地模様を呈しているが、測定してみると見た目ほど荒れておらずラフネスはサブミクロオーダーだった。
  • 14:00、観察。なんやかんやで予約時間から60分遅れてのスタートだったので、念のため90分の延長をセットしたら、予約時間の17:00に終わってしまった。作戦が決まっていたので40枚の写真撮影を時間内に終えることができた。
    • ???「おにーサン、早いネー!もっとハッスルしないとダメねー。デモ、延長料金返さないヨー。ワタシ、お茶飲んでくるネー」(バタン
    • ワイ「彡()()゜゜」
    • ???「おにーサン、エンチョーしたから、部屋代もかかるネ!ワタシ、お釣とりにいってくるネ」(バタン
    • ワイ「!?彡()()゜゜」
    • ???「おにーサン、エンチョーしたから、シーツとタオルの洗濯代もかかるネ!消耗品は開けたらだめネ!使ったことになるネ!早く払わないと、怖いオニーさん来ちゃうヨ?」
    • ワイ「!!!彡()()゜゜」
  • その後、9ページの報告書に取り掛かった。構成さえたててしまえば、後は事務的な作業でケアレスミスさえしなければOK。
  • 19:00、仕込み。これは楽しみなんだよなー、材料が酷そうなんだよなー(^皿^)。
  • 21:10、258。