みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • 朝イチから分析。どこを分析するか聞いていたけど、イマイチ何を分析するかわからなかったので、気になったところを絨毯爆撃しておいた。返す刀でまとめ。
  • 爆撃した中の一つが当りだったらしい。ひとまず良かったが、それが正解だったとは思えないけどまぁいいか。
  • 15:00 60分を一回転。えー、また違う話がでてきたじゃん。それを最初にいってくれないとー。返す刀でレポートを作成した。
    • 後日、見たデータをクレクレ君していた。見るとほしくなっちゃうよね。
  • 帰宅まで水曜日の準備をしていた。
  • 20:25、258。