みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海山和酒 なるたか(゚д゚)<メシウマ

  • 21:05、入店。送別会の集団が騒がしいがこれも一興。一本締めで締めていた。隣の上品な3人組は、恐らく順天堂病院の部長級。エリート集団なんだろうな。
  • なるたかは、最初のオーダーがとてもお得で390円ですべての日本酒が飲める。ワイは水原をチョイスした。
  • お通し。こういう手の込んだお通しは嬉しい。
  • 2種類のポテトフライ。ほくほくしてて美味しい。
  • 色々あって390円になったカンパチの刺身。
  • こちらも390円のあら煮。すげー美味い。
  • シメに明太子うどん。残った明太子を白いご飯にかけて食べたい。これは家でも試したい。
  • それぞれ2杯ずつ飲んで2,000円/人。日本酒も料理もおいしかったー。
  • なるたかのスタッフはきびきびしていて気持ち良い。