みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ドーム巨人×中日

  • セブンイレブンでビールとおつまみを購入してから、いつもの場所に座ってビールを飲んだ。今シーズンも残りあとわずか。今年は5試合も見ることが出来てよかった。
  • 16:30からのヴィーナスのステージを見た。本日は長野デーなので、長野の曲に合わせて踊っていた。
  • 恒例の選手にちなんだクイズ。第一問目で外れた人が多数出た。
  • ステージ後、チップマーカーキーホルダーを2ガチャしたら、26内海とジャビット女の子がでた。
  • BALL PARK STOREで土産用のDeNAグッズをチェックするも狙っていたものはまだ発売されていなかった。
  • ドーム内に入りますかね。
  • G-Poのポイントを貯めてから、グッズを交換しにいった。500Pを巨桶と交換した。これに猫が入ったら大成功。
  • ドーム内でミニタオルを2ガチャした。9亀井と12鈴木が出て当たり目だった。
  • 席は通路から5番目なので色々と楽だな。
  • グランドを整備する女の子も見逃さないで!
  • 東京タワーのキャラクター、ノッポンがゲスト出演していた。組み体操をやっていた。
  • メンバー表交換。ヨシノブ監督はカッコイイね。
  • 18:00、プレイボール。亀井と坂本。坂本は、いつものだらりとした立ち姿。
  • ビールを購入して、菅野弁当をあけた。しょうが焼きも本格的で、焼きおにぎりも美味しかった。3名だから、それぞれ1つずつ仲良くわけた。
  • 1回裏巨人の攻撃。先頭打者の長野が塁に出た。
  • 2番亀井が送りバント成功。残念ながら得点には結びつかず。
  • 坂本の打席。とりま首位打者をキープ。
  • セブンイレブンのちくわ。なかなか良いつまみになる。
  • 先発のマイコラス。中日相手だから通用してるのか、調子がいいのかわからない。広島相手に通用するのだろうか。得意のセクシーポーズ。
  • 小林の佇まいに一抹の不安が過ぎる。安定感が出たら良いんだけど。
  • 亀井の打席。今日は活躍していた。久しぶりに亀井をスタメンで見た。
  • ギャレットは大活躍。
  • レジェンズシートと言う名のワイらでの通称はボッタクリシート。規定の回か時間が来ると帰ってしまう。試合終了まで解説しろや!
  • 闘魂込めて!大声で歌えないのはご愛嬌。
  • 点を取られて首をかしげる中日大野。
  • 高橋監督がホームベース付近に出てきて、collisionルールが適用されるかビデオ判定を促してた。結果、ルール適用で1点入った。
  • ギャレットはなぜ1点追加されたのか理解できず舌を出していた(嘘
  • 立っているだけなのに威圧感を撒き散らしている阿部。キャッチャーをやっていたときはそんなオーラはなかったような気がする。まるで輩のようなアッベは若手に取ったら怖い存在なのだろうか?
  • バットを拾いに来た女性スタッフを見逃さない。
  • 完封かと思いきや点を取られてしまった。球数は少なく、交代はなし。
  • セクシーポーズ三連発。自分のワッキの匂いで気付けして気合を入れなおしていた(嘘
  • 完投して5-3で勝った。観戦した試合で、試合終了時間が早くスムーズに勝った試合は久しぶりだ。小林はイケメンだな。
  • ワイらの横の席は誰も来なくて快適だったのに、前に座っていたカップルが通路脇の席に移動してきて出入りが不自由になった。そういう事をやらないのが日本人だろうに。
  • トイレに行くのも後ろから出入りした。後ろの席が開ていて良かったけどね。8回裏、トイレの個室から激しい嘔吐音が響いていた。居酒屋並に飲んだくれたんだろうな。ヴォエー!
  • ヒーローにジャビット人形を渡すために待機中。
  • ヒーローインタビューはギャレット。今日はよくわからないうちに試合がサクサクと進んだ。
  • ノッポンとヴィーナスも祝福。
  • 時間も早いので祝勝会を開催することとして、運よく『なるたか』に入れた。