みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • オールドゲーマーだけど 最近のゲーム業界に完全に絶望を感じている…
    • http://burusoku-vip.com/archives/1805556.html
    • ワイもオールドゲームが大好きだけど、絶望を感じることはない。寧ろ、昔のゲームをプレイできるようになったテクノロジーの進化と外国の方々に感謝している。アーケード用コントローラーがあれば完璧かな。
    • 80年代のあの興奮は二度とやってこないから、そっと胸の奥にしまっておくべし。駄菓子屋でプレイした20円のテレビゲームの面白さは、もう味わうことができないからね。
    • ファミコンスーファミのソフトをコンプリートしたハードウエアを2万程度で販売してほしい。中華の方々ならできるだろうけど、日本に入ってきたら5万円くらいしそう。色々な目が光っている中で、そういう方々が活躍する時代でもないのかも知れない。某民進党党首のR4氏なら、過去にその手のハードウエアを所有していたこともあり、向こうとのツテがあるのかもね。
  • PC98版サイレントメビウスの復刻版が23日に発売、イベントも実施