みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:14、251。ファミマによって昼食を買ってから出社した。
  • 09:00、案件対応。え、ワイもがっつり映るんですか。そうですか。そのシーンも撮るんですか、そうですか。ラディン風モデルのチープカシオも映ってるかな?
  • 12:00、予定通りに観察をスタート。最後のサンプルで装置の安全装置に引っかかって少し悩んだが、何とか予定していたデータは取れた模様。編集でどうなるかわからんが、ワイの間抜け面が晒されてしまうかも。フヒヒ。疲れた。
  • 19:00、観察。疲れていたけど、今日やることにした。微妙だなぁ。20:20まで。
  • 21:05、258。