みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 僕たちがやりました
    • 渋谷のど真ん中で麗夢義兄をメッタ刺しにした義弟のパイセン(秀郎)。この風呂敷をどうやって畳むんだよ。輪島さんを含めて全員無傷ではいられないでしょ。
  • 彼岸島
    • 今週も糞尿のお時間でしたよ>先生ェ
    • 恐怖のあまりに脱糞したネズミ。前も後ろも漏らしてしまうほどの恐怖!ネズミさんは怖がりなんだヨ!漏らした瞬間は誰でも「あ、あ、あ・・・」ってなるのヨ!
    • ズボンを履いているのにボトボトと落下してくる。しかしながら今回はこれが功を奏して、大便まみれになった母ちゃんからオンナの匂いが消えてエテ公の目くらましになった。
    • 大便まみれになった母ちゃんを見た勝っちゃんが唖然とした表情をしている。そりゃそうだよな、ロープウェイに乗る前に大便まみれの母ちゃんを洗ってあげたばかりなのに、再び大便まみれになったんだからな。実の母親が目の前で大便まみれになったなんて、どこのセクシービデオや?