みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • 【悲報】古舘伊知郎フルタチさん」に批判が殺到してる件
    • http://burusoku-vip.com/archives/1811999.html
    • たまたま見たんだけど、サザエさんテイストでつまんないひっかかりをこねくり回してて何だコリャ?と思った。批判が殺到している子役のひっかかりも見た。
    • 偽オーディションの隠し撮りで、ギャラの安い子は挨拶がイマイチ、ギャラの高い子はしっかりと挨拶していた。
    • 子供を値踏みしているという批判があるそうだけど、そういう世界に飛び込んだんだから周りがとやかく言うことじゃないし、ギャラの安い子がかわいそうなんて単なる甘えにしか見えない。もっとも、この偽オーディションもプロレスですしね。そういう演技ですよ。