みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

博多もつ鍋やまや池袋店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:05、入店。開店前なのにすでに15人ほど並んでいた。
  • 前回はしょうが焼きを食べたので、今回はメンチカツを頼んだ。明太子1本とメンチ1個でご飯1膳いって、お代わりも同じスタイルにした。おかわりは半分でお願いしたのにフルサイズでやってきた。
  • 特筆すべきメンチではないかな。厨房を見るとスタートダッシュを切るために、揚げたから揚げが山盛りになっていた。
  • う〜ん、ここは正直これで打ち止めかなぁ。明太子と高菜の食べ放題以外に見出せるものがない。