みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

在宅勤務10回目!

起床

  • 07時20分、起床。体調が戻りつつあってホッとした。

在宅勤務

  • 特筆すべき事項はなし。
  • 仕様書を作成するための資料を準備したり。

[食]ピアンタ(゚д゚)<メシウマ

  • エクストリームランチにトライしてみた。
    • 店が空いてるからやれるんだろうね。込んでいたらアウトだ。
  • 明太子と青じそのランチパスタ。お店で食べる明太子パスタは最高だ。麺に絡みつくねっとりとしたソースが美味しくて、海苔によく合う。欲を言えば、もっと海苔が欲しい。
  • ランチセットのサラダ。サラダだけでも飲める勢い。
  • 別注のガーリックトースト@150円。形は違うけど、ガーリックトーストはピアンタの名物。ガーリックトーストだけを延々と食べながら、白ワインをやってみたい。

自由時間

  • 風呂掃除をした。
  • 18時半過ぎ、ホワイト餃子へ餃子を取りに行った。店は空いていただけど、持ち帰りのお客さんは途切れてなかった。予約が正解だわな。友達と挨拶だけできた。ワイにできるのは、応援(買いに来る)することだけ。

[食]ホワイト餃子(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子、もやしナムル。
  • 今日は、焼きたて中の焼きたてなので衣が殊更に美味しい。マスタード醤油でいただいた。

まとめ