みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、251。
    • 06:50、家を出る少し前に雨から雪に変わった。夏スーツは寒いが、極暖ヒーテックの上に若者ぶってTシャツを重ね着した。まだ凌げる寒さだな。
  • 09:00、切断。クランプしにくいけど、何とか所望の形に切り出せた。思いのほか時間がかかって11時過ぎまでやっていた。予兆は何度かあったけど、ついに耐え切れずに大休止に行った。昨日、飲み過ぎたからだろうか。
  • 13:00、午前中のブツの仕上げと洗浄。なかなか油が落ちん。
  • 15:00、観察。まず4検体で32枚の撮影と少し分析。何やかんやで時間がかかってしまい、次の検体に取り掛かることにした。観察を進めていくと、色々とわかってきた。教科書通りの応力集中じゃん。20:15までかかったけど、今日これをこなしてよかった。来週、これだけの時間を確保できるかわからん。
  • 20:51、258。
    • 20:53の電車に間に合わせるべく走った。ギリギリ乗れた。