みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

○やま(゚д゚)<メシウマ

  • 三元豚とんかつ@1,000円。
  • このとんかつは塩で食べるのが正解。意識高い系では塩をかけているのではなく、塩が甘い脂身に合う。また、テーブル備え付けのソースが市販のとんかつソースなので、このとんかつにそれはないでしょってことで。居酒屋にオリジナルとんかつソースまで求めるのは酷であろう。
  • 女将さんの愛想が悪いのが難点。今日もどこに座って良いかわからなくて広いテーブルに向かったら、”そこ、グラス置いたとこ”と言われた。どーせ、客なんかこないだろ!!という反論はしなかった。
  • 案の定、ワイの前に先客1名が居て、ワイ、その後、12:15まで誰もこなかったじゃん。
  • 改装する前は少なくとも12時ダッシュじゃないと座れないほど込んでいて、工事も一段落して、近所の○商会も移転してしまって、いまや閑古鳥が鳴いている。夜の居酒屋業態にしても、座敷のためお一人様お断りだからね。それでは、忘年会をやろうにも偵察できないして、客を遠ざけているとしか思えない。フヒヒ。
  • 料理は美味しいのに勿体無い。若干高いのも難点だ。