みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:09、251。
  • 午前中、レポートを作成した後、タニマチの報告書の作成に取り掛かった。ワイの分担分は、見た目通りしかないので書きようがない。
  • 14:00から17:00まで打ち合わせ。なんとか様になりそう。
  • 報告書の続きとソゥベツ会のあれやこれや。ヤクゥインの予定をブッキングするのが一番大変だった。
  • 21:00、258。
    • 帰ろうとしたら電車が動いてないってさ!15分歩いて、別路線の最寄り駅へ。この時間帯に観光地を歩くのは嫌だな。それにしても、外国人が多いアルヨ。何とか駅にたどり着き、埼京線に乗った。幸いにも鮨詰め状態にはならなかったので助かった。どこで降りて乗換えるかだが、行ける所まで行くが正解なので板橋駅で下車した。
    • 板橋駅といえば、『わ蔵』があるじゃないか。最近、がっつり飲んだ後の〆に焼酎ロックとめんたいこをやった後に、とんこつラーメンで締めくくるというブログを読んでいたあおりで、無性にとんこつラーメンが食べたくなっていた。家系ではなく、いわゆるとんこつラーメンね。
    • 今日みたいなイレギュラーな日には、夜遅くてもとんこつラーメン食をべても良かろうということで『わ蔵』に向かった。