みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わ蔵板橋本店(゚д゚)<メシウマ

  • 22:20、入店。中年リーマンが生中をやりながら、とんこつラーメンをすすっている。そういうのいいねぇ。大学生風男女4名も来た。こんな時間に食べに来るって、今日はオールで遊ぶのか
  • 玉子ラーメン。
  • 久しぶりの訪問なのに古いサービス券がまだ使えて、何を血迷ったのか替え玉を選んでもうた。玉子ラーメンでも、玉子をチョイスすべきだったのではないか?自問自答を繰り返しながらも、今日のシチュエーションでは調子にのっても仕方あるまい。
  • 1杯目の麺が少なかったので替え玉も楽勝かと思いきや、替え玉はなかなかのボリュームできてしまい麺と一緒に失敗感を噛みしめた。しかしながら、こんな日なのに久しぶりに『わ蔵』を堪能できたことで由とすべし。
  • にんにくを投入したので、エチケットとしてマスクを着用して電車に乗った。腹が重い。