みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 板橋店(゚д゚)<メシウマ

  • 18:57、入店。今日のミッションはワタミ系列のこの店で株主優待券を使いきること。
  • お通しのキャベツ。先ほど肉をたくさん食べたので野菜に飢えていた。プレミアムハイボールでスタート。獺祭を頼んだら店員がテーブルに少しこぼしてのでちょっとだけ指で救って舐めたwww。
  • サラダが体にシミワタルとは。
  • アボカドサーモン。
  • チキン鉄板焼き。店員さんが鋏で切り分けてくれる。食べ終わるまで勘違いしていることに気付かなかった。これはこれで美味しい。
  • モモ揚げ。こちらがお目当てのメニューであった。これを食べる余裕があったんだな。
  • 〆のお新香。
  • 酒量はプレミアムハイボール3杯。
  • 子連れ夫婦が多くて、子供がイヤホンしてスマホで動画を見させて放置して居る間に、夫婦二人で飲んでいるのを見た。家族の楽しい外食の時間ではないのか。
  • お会計は9,222円でほぼどんぴしゃ。高いお酒ばかり頼んだから高いけど、9,000円分の株主優待券を使いきれてよかった。料理が美味しいので、お酒を工夫すれば安く飲める。ポテトフライと釜飯が美味しそうだな。