みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第62回赤羽馬鹿祭り

  • 09:40、出発。3人合流。しばしテレビを見てから10:00に再出発。バスにて赤羽に向かった。駅のコインロッカーに荷物をつめて、小休止してから行動開始。
  • 仲本工事夫妻。奥さん三代純歌さん。スゲーェ!!
  • 座れる場所を確保してから買出し隊が出発した。ワイ、留守番。腹に爆弾を抱えているが、やっぱりビール、ビール!パンを食べながらゆっくりと飲んだ。目の前を何台ものバスが過ぎていく。パレード開始まであと30分。日焼け止めを塗ってきて正解。
  • パレードは定刻にスタートした。キュータくんと北区区長。馬に乗っていたこともあったな。
  • 内田あかりさんと工藤あやのさん。
  • 林家ぺーパー夫妻。ペー氏は終始やる気の無さそうなオーラを出していて、ここ3年ほどペー氏の様子がおかしい気がする。
  • 音楽パレードは昨年と比較して出場チームが減っていた。草加が出なくなったら壊滅だな。
  • 鹿踊りパレードも出場チームが減っていた。
  • 城北信用金庫の女性新入社員。入社後の第一関門がこれなんだろうな。
  • 面白コスプレ。
  • 11:30から14:00までの炎天下の中、馬鹿祭りの歌を大音量で何度も聞き続けていたため、座れていたとは言え、疲労困憊で気分が悪くなりそうだった。