みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • まずはラクーアを冷やかした。ここも空いていた。
  • グッズショップを見る。やっぱり空いている。
  • ローソンでビールと裂けるチーズを購入してベンチに座ってゆっくり飲んだ。裂けるチーズは、繊維と直角方向に噛むと面白い歯ごたえになるのではまっている。気持ちよすぎて飲みながらうとうとした。
  • トミカイベントにあわせてチキンラーメンカーが来ていた。
  • 春日のドンキホーテに行った。この店舗は広いで見ごたえはあるが、ごちゃごちゃしているので結局何がなんだかわからないが、面白いことは確か。見たことのないおいしそうな牛乳が販売されていたが、こういうの羨ましいなぁ。牛乳好きなので、高くても美味しいのを飲んでみようかな。
  • カフェドクリエで小休止した。
  • 帰り、春日駅からラッキーにも座れた。