みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:55、入店。芸能人の焼肉と言ったら叙々苑というイメージを持っていて庶民には高嶺の花、どれだけ美味しいのか、噂に聞くネームバリューとハードルだけがどんどんと高くなっていた。
  • 眺めの良い席。
  • 叙々苑サラダとキムチ。これが噂に聞く叙々苑サラダか。素材からして新鮮さが違う気がする。キムチは美味いね。
  • タン切り落とし。サービスメニューのときは丸皿。これはこれで美味しいけど、叙々苑という期待値からすると「?」となる。特上を取らないとあかんのか???ここでライスも注文。
  • カルビ。不揃いだけど安いカルビにしてみた。
  • あの叙々苑ならホルモンも美味しかろうと思って、レバーとホルモンを注文した。ホルモンは見た目でアウツ。脂身がほとんど落ちている。
  • ハラミ。レギュラーメニューは角皿。
  • 冷麺小。YouTubeで釣られてちょっとした冷麺ブームなのでこれはグッドタイミング。さっぱりしてて美味しい。普通のサイズでも良かったかも。
  • デザートのアイスクリーム。
  • あの叙々苑で食べてみたいという欲求は満たされただけだったな。余程のことが無い限り再訪はしないだろう。でも、今日はこれで大正解だった。
    • 最後の最後まで新宿三丁目焼肉屋で食べた時の感動を超えることは無かった。特上を取らないと真の叙々苑にたどり着けないのだろうか。それを確かめる気力も財力もない。