みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 16:30、水道橋に到着。
  • 16:45、水道橋グランドホテルにチェックインした。夏になると三田線車内広告でよく目にするバドガールビアガーデンが開催されるホテルだ。残念ながらビアガーデンは無くなってしまったらしい
  • 松園と名づけられた和室が凄いが、せいぜい荷物を置くくらいしか使い道が無い。
  • 庭園と庭園から見えるスカイツリー。狭くても小さい庭があるとリラックス感が違う。
  • 荷物を置いて行動開始。水道橋には何回も来ているはずなのに、水道橋に宿泊するというだけで旅行気分満載で楽しさが段違い。見慣れている景色のはずなのに楽しい。
  • まずは東京ドームの野球ショップを冷やかす。ピンっと来るものは無いが、シーズン中は眺めているだけでも楽しい。
  • ちびっ子達が多いなと思ったらイベントがあるらしい。正面入口前のガチャで、タオルガチャを6ガチャしたら坂本の引きが強かった。
  • それからラクーアへ。ユニクロ無印良品ヴィレッジヴァンガードを丹念に冷やかした。ヴィヴァンでは、廃盤商品である店名入りホテル型キーホルダーを発見したのでダブりだけど確保した。店名や地名が入っていると良い土産になるんだけどねぇ。
  • 頃合なので9階に上がった。