みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 08:20、作業着に着替えてからすぐに63ページのテキストを56部分の印刷を仕掛けた。始業まで顔缶コーヒーを飲みながらマターリした。
  • 報告書の作成やら細々としたことをやっていた。
  • 11:20、30分を1回転。仕方ないけど、現象ははっきりしてるからわかりやすいことは確か。
  • 午後、ホチキス留めをしてから、切断を埋め込み。かの国からやってきてるのでアレ気な材料じゃないかと睨んでおり、ゴッシゴシの結果が密かな楽しみになっている。
  • 別件でゴシる。指先がいたし。
  • 明日のライブの準備といっても、マックブックと印刷したテキストを鞄に入れただけ。マックブックを開いてどやるで!!
  • 20:04、258。