みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • 始業後、火曜日の窯焼きの準備。切断して取り付けまで。午後イチにゴシろう。残りの時間で報告書を途中まで作成した。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ。ファッ!すべってアカン。良いほうの台を使ったら何とか乗り切れた。ひとまず仕上げて、月曜日に再仕上げを行おう。
  • 15:00、30分を一回転。そうですなー。返す刀でこの案件のレポートを作成した。
  • 学会参加の許可が下りた。よって、3月は川越じゃー。でっかいお風呂で大衆演劇も見ちゃうよ!?その前に実験だわな。
  • その後、観察。過剰だけど、これが悪さをしたかは別。衝撃に弱いのは確か。
  • 19時過ぎ、明日の掃除のための掃除。
  • 20:30、258。これから吉野家に向かうんじゃー。