みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大岡山宙域

  • いつもの時間よりも1本遅い電車に乗ってみた。込んでいるかと思いきや空いていたが、夏休みなので参考にならず。
  • キャンパス内にはサークル部員勧誘の立て看板がたくさん出ていた。
  • 早目に会場についたので鍵は開いておらず、ベンチに座ってコーヒーを飲みながらテキストを眺めていた。
  • ワイがオーディエンスの受付をして、リリックを手渡しした。まるで手づくりの同人ライブやで!
  • ライブは90分。オーディエンスは53名。10分前に歌いおわってしまったが、個別アンコールがあり定刻より10分過ぎた。
  • 昼食を学食で取った。パワー丼。よそってくれているのは去年と同じケバイ怖そうな人。心なしか、働いている女性はケバイけど綺麗目な人が多い気がするのは、大岡山宙域だからだろうか。パワー丼は名前の通り、ニンニクがガツンと効いた丼である。
  • 午後は、オーディエンスと一緒にダンスタイム。ダンスタイムなのに、ワイの口がニンニク臭くてスマンネ。20名弱の3ローテするハードタイム。無事終わってよかった。
  • 駅に向かうべくキャンパスを歩いていたら、ベルを鳴らしながら向かってくる自転車がやってきた。避けずにいたら、すれ違いざまに殴る素振りをしていた。最高峰のキャンパスとはいえ基地外はいるもんだな。変なおっさんだった。
  • 本日は夏休みを取得しているので終始フリータイム。