みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午前中

  • 来週はライブがあるので喉の痛みだけでも何とかしようと数年ぶりにかかりつけの病院に行ったら休診の札が出ていた。受付で理由を聞くと、今日は祝日だから休みとのこと。なんてこった。
  • 帰宅後、直ちにBig-Aへ買出しに行った。駐輪場の脇に酔っ払いが地べたに座ってぐだっていた。牛乳、冷凍ピザ、MOW、ティッシュを購入した。駐輪場に戻ると、ワイのママチャリが倒れていた。ほ〜ん。無風でも自転車って倒れることがあるんだな。酔っ払いが座っていた跡には、チューハイの空き缶とガラケーが残されていた。
  • 帰宅後、部屋の掃除をした。体を動かしてもしんどさを感じなくなってきた。回復傾向だな。