みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
    • 家をでる06:57、風は強いが雨はやんでいて助かった。3路線乗り継いでいるけど、2路線目に10〜20分の遅れが生じていた。一本やり過ごしたら、楽々乗れて助かった。
  • 例の研究結果に従って、お茶を入れてから今日締め切りの読書感想文を仕上げて打電した。
  • 10:00、40分を1回転。見た目どおりで、現場とのすりあわせが必要ですなということで。
  • その後、観察。
  • 13:00、30分を1回転。見た目どおりですなということで。
  • その後、切断しから塩酸にぶっこんだ。ぶくぶくと勢いよく水素が発生してて草。適当な濃度なので、もししたらケインかも。
  • 16:00、マップ。楽勝かと思ったら、あちこち見たくなって結局20:00までかかってもうた。
  • 20:49、258。