みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
    • 鼻水は止まり、体のだるさも軽くなってきたが、今度は咳が出始めた。
    • 家では読まない固体物理の本を会社に持っていった。会社で読むとも限らんがなwww。
  • ケソキュウ諸々のトーク。その後、槽の掃除をしたら午前中が溶けた。
  • 午後イチ、懸案の切断。2枚の刃を持っていかれるなど苦戦して15:00までかかった。
  • 15:30、40分を1回転。3年ぶりですな。見ただけでわかったので、あるところまでは一気に進められる。
  • 夕方、学会の書類を作ったり、なんやり。次のライブは1/26で、90分歌うことになった。
  • 20:20、258。
    • 有楽町の階段でスマホ片手のおっさんがずっこけて1回転していた。
    • 三田線、ワイの隣の隣に左翼脳の労害カップルが座って、左翼トークを展開してて面白かった。右だと死亡しかないらしいんで草。テレビを見ずにユーチューブばかり見ている若者にいらいらしてるらしい。くやしいのぅ、くやしいのぅ。