みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 03:45、目が覚めた。寝起きは悪くなく、VIPをはじめたのは失敗。

[作業日誌]

  • 08:14、251。
  • 細々としたことをやっていたら、午前中が過ぎ去っていった。
  • 13:00、40分を1回転。このままでは無理ゲーってことで。
  • 15:00、70分を1回転。見るしかないですな。これは長期戦になりそうだぞ。
  • 16:30、観察開始。予想通りに硫化してて草。都合2検体をこなしたところで18:10。3検体目に入る気力は無かったので、今日はここまで。
  • 部屋に戻ってから細々とした処理。
  • 19:55、258。
    • 帰りしな、セブンイレブンでダルマストーブ用に単1電池4本を購入したら、単2電池の間違いだった。買いなおしに出たけど、徒歩1分の立地にセブンイレブンがあってよかった。ストーブも無事に着いてよかった。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚ミックス、コールスローサラダ、牛肉ピリ辛焼きそば@650円。
  • 今日は美味しいカレーを食べて、ガッツを入れたい気分だった。
  • 12時ダッシュをかけたので2番目に買えたので、12:20には食べ終えてネット&昼寝タイムに入れた。

まとめ